fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

マスをこの手に!! F-Es知床遠征! 1日目

みなさんこんにちはぁ

fish-eatersのスナイパーです。


自分の更新はかなり久しぶりですね〜

というのも、この知床遠征のための費用を稼ぐためにバイトしまくっててなかなか釣りに行けず更新できませんでした。すみませんm(__)m!


というわけで、今回は3泊4日で知床の羅臼へ遠征してまいりました!





今回のメンバーはスナイパー、渦波、さのは、マンズの4人!

ターゲットはマス(特にカラフトマス)!


というわけで朝8時頃に札幌を出発!


が、やっぱ知床遠い〜


なんやかんやで着いたのは夕方の4時過ぎ。


夕まずめのカラフトマスを狙えましたが、マスばっかり狙うのもなんか面白くないなー、ということで、羅臼漁港をワームで探ってみることに。








とりあえず港内に投げてみる。


すると、数投目で...


...グン!!!


いい感じの引き!


上がってきたのは





20cmオーバーのメバル!


なかなかのサイズです!


なかなかのサイズだねー、とか話しながらみんなでワームを通していると、みんなどんどん当たりが!!









しかも、ちょっとずつサイズアップしてるw


最終的に1番大きかったメバルは





さのはの26cm!


また、メバルだけでなく






カジカの20cmちょいのヤツらも!


そして、





渦波の25cmを筆頭としたシマゾイ!


と、メバルを筆頭に爆釣w


改めて知床の凄さを実感しました。




そして、キャチした魚は翌日の朝に





刺身となり、美味しくいただきました〜!







2日目以降も順次更新していくのでヨロシクゥ〜!!


マス釣りはしませんでしたがブログ閲覧ありがとうございました!





2日目↓

https://fish-eaters.muragon.com/entry/137.html


3日目↓

https://fish-eaters.muragon.com/entry/138.html


最終日↓

https://fish-eaters.muragon.com/entry/139.html


おまけ↓

https://fish-eaters.muragon.com/entry/140.html



今回の釣行でのヒットシーンです。良ければ見てください。


知床遠征 ヒットシーン集!

×

非ログインユーザーとして返信する