fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

北の海の宝石!!

どうも、渦波です。


すみません、ブログ忘れてました…


今回は前回釣ってきた魚たちの料理です。





まずはサケのお腹をあけてみると…



びっっちり大量の腹子が!!


すごすぎぃ!


この顔はメスなんですね




こんなに入ってました!



身はサケとばに、腹子はいくらにします。



ほぐしてー



漬け込む!



完成!


そして次の日…サーモンを買ってきて…




最高~!!

(すいません、ゲームしてて別のスマホで撮ったらめちゃくちゃ画像粗くなってしまいました。)



クロソイは刺身に、アイナメは煮付けにしましたー。



煮付けは写真取り忘れました… (;>_<;)


小魚たちは天ぷらと唐揚げにしました。






今回はとても満足いく釣行となりました!


次回からは、また下関近辺になると思いますがよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する