fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

下関遠征② 吉見漁港にて

どうもこんにちは、fish-eatersのたわしです。下関遠征の二日目です。今回は吉見漁港で釣りをしてきました。


今日は僕のルアー練習のために渦波とスナイパーと漁港にいきました。


最初スナイパーと一緒にルアーを投げているとスナイパーの竿に当たりが… 



20㎝オーバーのエソでした。

 

僕も何か釣りたいと気持ちが強くなりましが、竿に反応なし。


途中で渦波が合流。そして渦波がルアーを数投すると竿に食いつきました!


またもやエソ。先ほどよりも小振りのものをゲット。


そしたらまたまた渦波の餌釣りでの竿に反応がありました。

小さな鯛でした。

これはもちろんリリース。


しかしながら僕の竿には何の反応も無し。さすがに飽きたのでルアーから餌釣りに変更。


しかしながら特に音沙汰もなく時間になってしまったため終了。


エソは練って揚げて食べました。


御精読ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する