fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

2019年 第5戦 F-Es vs 積丹半島

どうもfish-eatersのかめきちです(*´∀`)

今回は令和初fishingということで気合い入ってます( ̄▽ ̄;)


今回はホッケを釣りたいと思って禍波と一緒に積丹方面に釣りにいってきました。


まず一つ目の釣りば入舸漁港に到着。 

着いたのは6時30です。人が多い(>_<)



釣れてる人は自分たちとは反対側の一部の人だけ。 それにもっと朝早くにホッケの入れ食いがあって終わった後だったようです😢💦


早めに切り上げて次の漁港 珊内漁港



やっぱりここもホッケ狙いの人がいますね。

早速釣りを開始


しかし何も釣れないし根掛かりばっかり。

15分位で切り上げ


ヤバイ😱💧初fish何も釣れてない


今度こそと次は磯でやることに

次の釣り場は弁天島です。




釣りを開始して数分たつと、波が強くなったきた(つд;*) そして自分達と竿が波に、、


てなわけでここも諦め、次こそはとやって来たのは岩内港 ここは釣り新聞で午後から二人でホッケ180匹とか書いてあったから期待します(・∀・)



釣りを開始して数分 撒き餌をたっぷり使ってホッケを呼んでサビキで一匹😆🎶



その後も群れが竿の下を通るたびにヒットが


それと投げ竿をあげてみると、手のひらカレイが( ̄▽ ̄;)



その後もホッケが次々と釣れました。



15匹


この後は雨も強くなって来たので撤退。


やったぜ😆🎶 初fishはホッケだ!

今ホッケは一夜干しされてます(・∀・)

次は料理ブログで>゜)))彡

×

非ログインユーザーとして返信する