fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

ヒラマサを堪能!

どうも、渦波です。


前回のオフショアジギングの料理の写真をだしていなかったなと思い、少しですが記事を書くことにしました。


たわしが釣りを終えてその日の夜にはJRで急いで帰らなければならないので、夜は半身でヒラマサを色々と料理してみました。


まずは刺身。



そして、ヒラマサのハラスとたたき丼!



ヒラマサの塩焼き



そして、カマ焼き



そして、次の日


こいつらを捌いて…







刺身、しゃぶしゃぶ、それとカサゴの煮付け





どれも美味しい!

ブリ、ヒラマサはしゃぶしゃぶが最高!


ヒラマサは脂も強すぎず、とっても食べやすい魚ですね。


という訳で今回の料理編を終わりまーす。


次回のオフショアは5月頭かな?


それでは、また次回もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する