fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

アメマスのカマ焼き旨ぇ

どうもー、渦波です。


今回は前回積丹で釣ってきた魚の料理となります。


釣果はこちら↓




まずはアメマスから


ベイトチェックをしてみると…





二匹ともイカナゴが一匹ずつ入っていました。

ルアーより少し小さいかなーっといったサイズでした。



一切れは友人にあげ、あとは塩焼きでいただきました!



美味しいんだけど、釧路のやつの方が脂が乗ってた気がする。



カマ焼きは脂がのってて一番旨い!


次にホッケ。


普通に三枚におろしてフライに!




一番人気でしたww


こんな感じで今回は量はともかく、味については満足いく料理となりました。


今回も閲覧ありがとうございました!


今から釣り納め行って来ますが、次の記事が今年のまとめだったらボウズだったとおもって下さいww


それでは次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する