fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

腹をひらけば子持ちだらけ…

どうも、渦波です。


前回釣った魚の料理、といってもそんなに写真もないので軽く…


まずは釣果がこちら↓




上が僕の持ち帰り、下がさのはの持ち帰りです。



まずはウミタナゴを捌いてみると…子持ち!



気持ち悪い…


ウミタナゴ、ホッケは三枚下ろしに、クロガシラは頭を落として内臓をとり、スナガレイは五枚下ろしにしました。




スナガレイの卵かな?


ウミタナゴ、ホッケ、スナガレイはフライに!




クロガシラは煮付け?照り焼き?になりました。



一方さのはは…


さのはがフサギンポを捌くと中から大きな肝と卵がでてきたそう。





さのはは全部、天麩羅にして食べたようです。




全て、美味しくいただきました。


今回も閲覧ありがとうございました。


次こそ大物ww

×

非ログインユーザーとして返信する