fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

2019年 第8戦 F-Es vs 山部川

こんにちは!


F-Esのスナイパーです。


今回はたわしと塩辛わさびと自分の3人で山部川にいってまいりました!





午前9時


いざ、釣りを開始! しようと足元を見ると、、、





かなへびが日陰で休んでいました。


気を取り直して釣り開始!


たわしと塩辛わさびはダム内外、自分は魚道を探る


すると、、、


すぐヒット!


が、小さくてオートリリース、、、


釣れども釣れどもしばらくそれが続く、、、


それでも根気よく釣っていると少し強い引き!


しっかりあわせて、本日初キャッチ!


そこからぽこぽこ釣れ始める





そして、気づくと12時になってたので昼飯にすることに


今回もこれらの魚を天丼にしていく!


とりあえず魚を3枚にし、衣をつけ揚げます





見てるとさらに腹が減ってくる!!


そして、持ってきた野菜も揚げます





これを皿に盛り、タレをかけます





完成!!!


前回と同様に超うまそう!


もちろん不味いわけがなく非常にうまい!



本日は3時ごろから用事があったので、これにて釣り終了


全員ボウズではなかったので良い釣行でしたが、前回がなかなか良かったので少し足りない感


まあ、天丼が美味しかったのでほぼ満足


次回はいつになるのか、、、



ブログ閲覧ありがとうございました!






ちなみに前回の山部川↓

https://fish-eaters.muragon.com/entry/96.html

×

非ログインユーザーとして返信する