fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

今年も1年ありがとうございました!!

みなさんどうもこんにちは~


fish-eatersのしのです


今回は釣行のブログではなく、年末の挨拶的な感じですw


ということで、早速ですが


今年も1年間(?)ありがとうございました!!


今年の10月より復活&個人ブログに進出したfish-eatersブログですが、このブログでついに20記事目となりました~


投稿頻度としては、週一回のペースでいけたかな?


ただ、来年からはむらごんでの更新は行わなくなるので下記のリンクから個人ブログをチェック!!



ということで、改めて


応援ありがとうございます


そして、今年はありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!


ただ、これだけってのも寂しいので直近の釣行の写真だったりボウズの報告だったりを失礼しますw


まずは自分から!


はい、ボウズです…


直近2釣行、牛深と淡路島に行ってきましたがどちらも悪天候で満足に釣り出来ず…


釣り納まりませんでした…


来年は爆釣するぞ!w


お次は渦波!


渦波は前回のブログのあと、北海道でサクラマスオフショアジギングしてきたそうです!


が、サクラを咲かすことはできず…


しかし、他の魚は沢山釣れたみたい~


ということで、写真をどうぞ!



本命が釣れなかったとはいえ、かなりの爆釣ではないでしょうか?!


こいつらは…



白子たっぷり&うまそうなフライ!


この調子で来年も頑張ってくれ~


他メンバーは忙しくて行けなかったそうで…


しっかりしてくれ!w


こんな感じで個人ブログにて来年も引き続き更新していくのでよろしくお願いします!


改めて、


今年はありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!!


よいお年を~

×

非ログインユーザーとして返信する