fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

留萌港 ルアー練習

こんにちは!


fish-eatersのスナイパーです。


今回は近日中に兵庫リベンジに行けそうなので、ルアー練習のついでにヒラメを狙いに行って来ました!





家にアミピュアが余っていたのでその場で小魚を釣りそれを餌に泳がせ釣りをと思い、とりあえずサビキをすることに。



ちかを釣って餌にと考えていましたが、つれるのはウグイばかり...





が、あまりサビキに時間をかけることはできないのでウグイで釣りをすることに。



が、やはり釣れない...



まあメインはルアー練習ということで、ひたすら竿を振り続ける。



......



やはり当たりはない。



さすがにボウズは嫌だ!

ということで、2inの小さいワームで足元を探ると






17㎝のカジカです!!!



それ以外にもガヤが釣れましたが、あまりにも小さかったのですべてリリース。



釣果はダメダメでしたが、ルアーの飛距離は少し伸びたので練習のかいがあるものでした。



是非、兵庫リベンジ、その他ブログもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する