fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

アジングでまたまたゲスト♪

どうも、渦波です。


今回は9/24の24:00~27:30までで近くの漁港にアジングに行ってきました!


まずは常夜灯周り!


一つ目の常夜灯ではアジはいるもののノーヒット…


二つ目の常夜灯ではアジは見当たらない…



明暗部の表層を巻いているとゴンッというアジとは違う大きなアタリ!


ドラグがでてく!


暗くてあまり見えないので慎重にタモ入れ。



クロダイ!



サイズは28cmと小ぶりですが、引きは良く楽しいファイトでした!


しかし、アジの反応は無いので堤防の先端にいってみると…



風が強く、操作不可能に。


結局また常夜灯周りに戻ってきました。


足下にはボラ。



アタリは少ないもののなんとかキャッチ!



常夜灯をいったり来たりして、またキャッチ!




その後も少しキャッチして終了しました。


最終釣果はこちら↓



刺身と揚げ物にしました。




臭いかなと思ったけど美味しい!


最近はアジングでゲストが多いなー。


今回も閲覧ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する