fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

fish-eaters復活!! 休止中の釣果もあるよ〜

皆さんお久しぶりです!

fish-eatersのしのです。


約1年半ほど報告もなく休止しておりましたが、やっっっっとブログ再開をすることとなりましたー!!


ほんと何も言わずに休止してしまい申し訳ございません…

1年半前ほどから各々、研究室だったり就活、院試だったりと忙しくなっていきブログを書くことまで手が回らなくなってしまいました。


しかし、それらが9月あたりみんなの私生活が落ち着いてきたのでブログを復活させることとなりました!


でも、ただただ復活するだけでは面白くないので…

復活に伴って、個人サーバーをレンタルからの、個人ブログを開設しました!!

こちらでは、文字に色をつけれたり、写真だけでなく動画なんかも載せられたりするのでより面白いブログが書けると思います!



こちらがその個人ブログになりますー


これからはこの個人ブログをメインに投稿していく予定ですが、最低でも今年いっぱいはこちらにも投稿していく予定なのでチェックよろしくお願いします!(内容は同じの予定)


改めて、長らくおまたせしてしまいごめんなさいm(._.)m

これからは週1以上で投稿していく予定なので是非是非寄って行ってください!



ここからは休止中の釣果!

枚数が多いので、釣れた日とかはバラバラです…




まずは一番釣ってる渦波から〜




次は自分ー




続いてかめきち!




あとは、pくん改めとしまるの…




だったり、さのは改めじゃすぱの…




だったり!



更には2023年3月にはいつもの冬遠征として、朱鞠内湖へ!



今年はコテージを1棟借りて…



2泊3日旅でした!


釣果としては



安定のワカサギに加え…



いつものグイウーw


だけではない!!!



アメマスにサクラマスまで釣れました!!



と、更新してないだけでなんやかんやで釣りには行ってましたw


ほんとに更新出来ずすみません…


改めて、今後はどんどん更新するのでぜひよって行って下さい!


閲覧ありがとうございました!(´▽`)






個人ブログの方もチェックしてね!

×

非ログインユーザーとして返信する