fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

2019年 第三戦 F-Es vs 茨戸川2

皆さんこんにちは~(-。-)y-~ 

fish-eatersのかめきちです。今回もワカサギを釣りにスナイパーとかめきちと新メンバーのエイト、それにゲストのD君の4人で行きました。自分は前回のワカサギ釣りに体調不良で行けなかったので今回は一人で3ケタを越える(・∀・)




今回も釣り場はサーモンファクトリー裏のところです。先週に続き今日も人が沢山います。




今日は9時45分くらいから14時30分まで釣っていこうということで、さっそく準備をし釣りを開始。


最初のあたりはスナイパー!



続いてD君もヒット!



その後も前回よりもいいペースで釣れていき、2時間くらいで100匹を越えた(^人^)


その間にあったエイトの4匹掛け



しばらく好調が続いていると、エイトが立て続けに20cm前後のウグイを、、、


これで午前は終わりです。


続いて午後!


午後はかめきち以外は好調。

かめきちだけ竿を垂らしても垂らしても反応なし(つд;*)


スナイパーは午後だけで70匹近くをキャッチ。

エイト、D君も沢山釣れてます。

これで午後も終了。


今回の全体釣果はワカサギ232匹 ウグイ4匹です。





そしてその場で約80匹は素揚げと唐揚げ、天ぷらにして食べる。 美味(*´∀`)



残ったワカサギはお持ち帰りです。



今回のかめきちの釣果 40匹前後(ノД`)シクシク

先週の悔いを晴らしたかったが100匹超えならず。

なんで午後だけ釣れなかったんでしょう。

多分ワカサギに嫌われました(´;ω;`)

ですが今回は新メンバーのエイトやゲストのDくんとも初めて釣りを一緒にしたのでとても楽しかったです(#^^#)


それではまた次回(ヽ´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する