fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

新年初釣り! in垂水漁港

happy new year!


fish-eatersのスナイパーです!



今回は新年初釣りということで、垂水漁港に行って参りました。





真っ暗(°Д°)





明石大橋がキレイにライトアップされています



こんな中、釣りを開始


まずは投げをし、ワームで壁際を探ってみることに。



が、いつものごとく釣れない



そして夜が明け、







明るくなってきました



なのでワームをやめ、サビキをすることに。

すると..





メジナです!



2019年、fish-eaters初の魚です!!



そして、サビキを続けると





フグです!


小さいけど去年の小樽で、散々苦しめられたあいつですww



フグはキャッチできないのでリリース



そして、サビキをやめブラーで裏のテトラを探ることに









水面からここまで結構ある(;゜0゜)



が、なんか釣れそう!



ブラーを使って探ってみると、



20㎝弱のアイナメです!



その後立て続けにヒット





まだやりたかったのですが、昼から用事があるので撤収!




↓今回の釣行の結果







メジナは塩焼き、アイナメは刺身になりました。


どちらも美味しかったです!



皆さんの新年初釣行はいかがでしたか?


今年も1年よろしくお願いします!




新年初釣りボウズにならなくて良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する