fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

兵庫遠征 (兵庫突堤・神戸空港ベランダ) シーバス狙い!

こんにちは!

fish-eatersのスナイパーです。


今回は兵庫遠征に行ってきました!!!



どこに行こうかとGoogleマップで調べていると、見当をつけていたところはだいたいゲートがあり行けなさそう...


かといって釣り公園に行っても投げ釣り禁止で有料なので、釣り公園は無しかな...



結局、兵庫突堤へ行くことに。





けっこう人がいます!


これは期待できると、投げ竿とルアーを出すことに。





海面を見るとエイが泳いでおり、ボラがジャンプをしていました。



本当にこんなところにシーバスがいるのか?と思いつつルアーをしていると、



ぐぐぐ...!!!



ものすごい勢いでドラグが出ていきます!



が、グイグイ引いてくる感じがありません...



釣ったことがなくてもわかります。


エイです。



もちろんあげることはできず、ぶちっと。



めげずにやろうと思っていましたが、船が港に着くということで釣り竿をしまうことに。



諦めきれず、場所を移動。


神戸空港ベランダへ。





ここは投げ釣り禁止でしたので、ルアーのみをすることに。



が、それにしても暑い...


そしてアタリがない...



あまりにも暑かったのですぐリタイア。



道民にってこの暑さは耐えられませんでした。



こんな中身のないブログを閲覧していただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する