fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

秋の連続オフショア!! ~ part3 ~

どうも、渦波です。


2日連続で1日便のオフショアジギングってのをやってみましたがへとへとになりましたww


それでも2日とも青物をキャッチできたし、ワンピッチがダメなときの高速ワンピッチ、ハイピッチやハーフピッチなど引き出しが増えた気もします!




1日目↓



2日目↓



今回のこの2日分の釣果を…




料理していきます!!(友人が!)


これは楽しみです!



僕は友人が下処理をしている間にルアーの整理やリール、ロッドを洗ったりしています。



さて、下処理の過程はぶっ飛ばし完成した料理はこちら!!



アオハタのカルパッチョ



胡麻カンパチ



カンパチとキジハタのお刺身



ブリしゃぶ用の刺身



アオハタ、アヤメカサゴのお刺身



サゴシの塩炙りとマヨ炙り



根魚の兜煮



すっごい豪華にできました!!



最高ですね!!



釣味も勿論ですが、終わった後の料理もさいこー!!!


今回(いつも?)料理してくれた友人には感謝を!


これだからオフショアはやめられない!!



今回も閲覧ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします m(_ _)m



次は熊本障泥烏賊遠征です!


目標全員安打、全体20杯!!

×

非ログインユーザーとして返信する