fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

雪代ヤマメを釣りに...

今回はもうすぐ禁漁になると言うことで、

ヤマメを釣りに行って来ました


いや~、3月の川、雪ヤバい!

歩いて一時間程でようやく到着(笑)



釣りを開始~❗


......1時間


......2時間


......ノーヒット(泣)


気を取り直して、次のポイントへ!

...が...

ポイントを何度移動しても...

本日、釣果0!

3月ってどこに魚いるんですかねー


こうして、僕たちの苦行は終わりました...


次回は、魚を載せれるようにがんばります

...次は、3月下旬かな~

×

非ログインユーザーとして返信する