fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

9/28 下関フィッシングパーク

どうも、渦波です。


スナイパーとたわしの二人が帰ってしまいましたが、これからも定期的に下関フィッシングパークで大物を狙っていきたいと思います。


ということで、今回は9/28に行って来ました。

もう少しはやくブログをかくつもりだったんですが課題などがあって遅くなりました…


一応ホームページでは午前5時開園となっているのですが午前4時45分に行くとすでに先端は常連らしき方々で埋まっています。

若干面白くないですね、一体何時から入れるのか…



アジをすぐに確保して泳が開始!


早々ににアタリがあり、あわせると弱々しいけれど何かついてる?



…いらない…


気を取り直して続けると…


サビキのほうのドラグがなりだした!


竿を持ちいなすも、強すぎてどうにもならずラインブレイク…


うーん少し大きかったな…あの強さは…


その後はなかなかアタリがでず…


午前7時前にヒット!


さっきほどではないですが青物らしい引き!



サイズは37cm



なかなか40cmを越えれないですねー。


その後はずっーとヒットがなく、帰り際に竿を煽ってみると、何かがのった?!


それなりの大きさか?!



うっ…エソかよ…


なんだかほんとに爬虫類みたいですね。

リリースしました。


今回のキープはネリゴ一匹だけでした。

お刺身でいただきました。



次は土日に行こうかと思います。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する