fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

GW 最終釣行! in南芦屋浜ベランダ

皆さんこんにちは!

fish-eatersのスナイパーです。


今回はGW最後の釣行ということで、南芦屋浜ベランダに行って参りました



朝3時に起き、3時半から30分自転車で朝4時です。


眠い、しんどいでつらい中、とりあえずルアー釣りをスタート



が、釣れない...


段々夜が明けてきました




やっぱ無理かー


なんて考えながらふかせの準備していると...



イワシの回遊を発見!!


しかも目の前!



が、サビキを持ってきていない...


その時、手でとれそうな奴が!



取れました!


竿は腕、仕掛けは手ですwww


結局1匹しかとれませんでしたが..



イワシもいなくなったのでふかせ釣りをスタート


が、釣れない...


いつものごとく釣れない...



そのまま釣れず撤収



ちなみに、こんなのがたくさんいました




そして、イワシは



素揚げで



美味しく頂きました!




今回の釣行はGW最終釣行でしたが、イワシ1匹しか釣れず悲しいものでした。



ブログ閲覧ありがとうございました!





シーバス、ふかせ釣りムズい!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する