fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

西宮ケーソン 遠いけど...?!

皆さんこんちは!


fish-eatersのスナイパーです。



今回は西宮ケーソンに行って参りました









結構人がいます!


家族連れの方もいるので、やはり釣れるポイントなのだろうなどと考えながらサビキををスタート



......?



なんかピクピクしてる?



気になってあげてみると



とても小さいサバです。


すみません写真は撮り忘れました



一応ボウズは逃れて良かったな~。


でもまだ欲しいなとさらにサビキを続けると、



ビビビビッ!!



かなりはしります!



その正体は!?





お察しの通り大きいサバです!



室蘭の奴よりかなり大きかったのでびっくりしました。



その後ちょくちょく掛かりますが、針がちぎられる( ノД`)…


そしてブレイク



新しい仕掛けに変え、底の方を探っていると



今までとは違う当たりが!



あがってきたのは、小さいアジです。



が、その後またサバの猛攻を受けまた仕掛けがブレイク



結局サバ4+1匹、アジ2匹でサビキを終了



捌いたやつですが写真 



そして日が暮れ太刀魚に挑戦してみることに





すると、隣の人が太刀魚をあげているではないか!



これは期待が高まる!



......



浮きが沈まない...



さすがに太刀魚は釣れず( ´△`)


遠くから自転車で来てるのですぐ帰る時間に



今回の釣行は自転車往復30㎞


移動がしんどかった・・・(;´Д`)



料理編は明日上げます!


ぜひ見てください!





もう一度太刀魚狙いで行こうかな~


移動しんどいけど

×

非ログインユーザーとして返信する