fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

メバルの卵は旨かった!

どうも、こんにちは!禍波です(*`・ω・)ゞ


今回料理する釣果



あんまり良いもんがありませんがとりあえず料理していきたいと思います!


まずはメバル!


刺身にしてみました。

※卵は生ではなく後で揚げたいと思います




次はアイナメ!

今回はメバルの卵と一緒に唐揚げにします。




この卵、意外と旨い!



そして、初めて釣ったハタハタ!!


開いてピタッとシートで文化干しに。


まずは40分ほど醤油などに漬け込みます。



そして下のを冷蔵庫へ。



丸1日おいて…焼きます!



コマイっぽいですね (^q^)


こんな感じで今回は終わりたいと思います!


メバルの卵って食べれたんですね♪


今回も閲覧ありがとうございました。

それではまた、バイビー (*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する