fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

久しぶりの留萌

お久しぶりです!

fish-eatersのスナイパーです。

3週間ぶりくらいですかね〜


今回は久しぶりの釣行ということで留萌港に行ってまいりました!









朝6時半ごろ到着。


速攻で釣り開始!



と、したいところではありますが非常に寒い


気温は1度


手がかじかんで準備が進まない...



やっとの事で準備完了してもすぐ仕掛けがブレイク...



7時半やっと釣りを開始



しばらく待つと、





ハゼです。


かなり小さい...



このままでは久しぶりの更新がヤバいということでサビキを開始



すると





チカが釣れました。


ほぼワカサギw



その後はハゼがポツポツ、チカもポツポツ、


で釣り終了





ハゼ6 チカ15 でした



全て唐揚げにしていただきました。



周りの人はやはりニシン狙いの方が多いです!




ブログ閲覧ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する