fish-eaters

釣りやアウトドア活動、採れたものでの料理

天塩遠征(最終日)

どうも、fish-eatersの禍波ですm(_ _)m

もう、4月になってしまいましたね。

天塩遠征(笑)3日目、最終日です。


まぁ、天塩港ではなく、小平町の臼谷漁港に行って来ましたが(笑)

天塩からは1時間30分ほどかかるということなので、朝の3時すぎに出発!

チョー眠い...😪


臼谷漁港に着くと、先端部にはすでに

人がいるっ!... まだ、5時なのに...

とりあえず、先端ちょい前で陣取ることに。



6時30分頃、待望のヒット‼️


っっっっっ!?


めっちゃっ、重い!


これはっ!


あがってきたのはクロガシラでした!

チビッ子とのダブルヒット‼️

今年初、クロガシラでした。


その後は、一枚チビッ子を追加しましたが雨が降ってきたので車に一時避難。


その後は、10時までに、こいつ一匹のみ↓



魚以外では、こんな大物も!



しかし、この釣れないムードにかめきちが終止符を打つ!!!


ドーン!!!



いいサイズのクロガシラ!

さらに続けて、



いやー、来た甲斐がありました!

この後、雨が強くなったので撤収しました。


最終釣果は↓



今晩、煮つけで美味しくいただきたいと思います。


これにて、天塩遠征は終了です(笑)

まだまだ(しばらく、更新できなさそうですが)釣りに行けたら行きますので、

ヨロシクですっ!

×

非ログインユーザーとして返信する